事業案内

1. 印刷物保管(刷本・折本・カタログ等)

2. 発送代行(仕分・梱包・ピッキング)

3. 配送手配(チャーター便他)

4. 増築・改築時の一時保管(家具類他)

5. その他ご相談に応じます。

■安全と作業効率のアップ
製品を置いてあるために作業の邪魔になっていませんか?

■設備増加の為のスペース確保。
長期保存帳簿等や書類を積み上げておくだけでは利益は出ません。今、無駄なスペースを生かして、効率アップを考えませんか?

■企業、商業のイメージアップ
工場、事務所、売り場が物置のようになっていませんか?

■人件費の削減
発送業務、在庫管理に必要以上の経費がかかっていませんか?

■正確な在庫の把握
毎月、毎年、違算が出て損をしていませんか?

■より安い経費 権利金、礼金等はありません。
(但し、保証金をお預かりする場合もあります)必要な時、必要な量を必要な期間だけお預かりします。
建物まるまる借り上げて荷物が少なかったり、坪貸しで空いてあったりするスペースにまでお金を払っていませんか?
少ない御予算で、売り上げを伸ばしたいとお考えの企業に、私たちは出来る限り応援します。
保管は、10ケース(約2,500円)からお引受け致します。
一度お会いして、私達の経験と知識をお役立てください。
尚、生魚食品、危険物、香りの強い物は、お断りをしております。

社屋